●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月5日水曜日

あなたの笑顔が見たい

 杏奈さん素敵です。韓国の方で,いわきで頑張っています。
 いろんな国の方と話しますが、母国語は違いますが、みんな一人の人間で、話すと心は通います。ものおじせず、おかしい事はおかしいと言う、それが言えることが大切だし、そんな人間関係が素敵です。今回、はじめての出会いですが、2日目には,信頼関係ができたと一方的ですが思っています。
 これまで、アメリカネバダ、ハワイ、フィンランド、ドイツ、フランス、ネパール、スリランカなどいろんな方とホームステイの中で、交流してきましたが、みんな仲良しになりました。
 今回,福島県いわき市で坂本さんの紹介で交流した杏奈さん。明るく、自分の思いをズバッと言える、でも相手のこともきちんと心遣いができているそんな方でした。また、いわき市に行ったら、さとやま交流館として会いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿