●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月3日月曜日

あなたの笑顔が見たい(さはこの湯)

いわき市湯本温泉
炭鉱の町、湯本。ハワイアンリゾートのフラガールが有名です。
石炭を掘る過程で、温泉が出てきて、今は石炭は閉鎖だが、副産物の温泉で、地域を元気にしています。
 2日間の汗を流しに湯本温泉『さはこの湯』に行きました。入浴料300円です。安い!
 柳生前理事長が生前愛した温泉です。100%源泉掛け流しのため、お湯は熱いです。熱い湯が苦手な三竿青年は、カラスの行水。他の5人の猛者は、ゆっくりゆったり満喫。入っただけで濃い温泉だとわかります。
 入浴後は、定番の瓶詰め牛乳を飲んで締め。最高の贅沢です。

0 件のコメント:

コメントを投稿