●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2024年6月4日火曜日

あなたの笑顔が見たい(道路の復旧)

 仮設を建てるにも、家を解体するにも道路が大型車が通れないと廃材運搬も重機運搬も出来ないから何も出来ない。だから自分の復興計画が立てれないとのこと。
 道路の復旧が一番の地域があります。その地域がどのエリアになるか地図上で、通行止めや幅員規制などの情報からプロットして、道路復旧を急ぐ所を優先順位を付けて、限りある人と機材を集中してください。
 広島からも建設業者含めて、もっと応援に行くべきだと思います。
 国はそう言うコントロールをしてください。お願いします。
 被災者の方々が、早く故郷の復旧のイメージを作れるように願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿