●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年4月7日木曜日

さとやま交流館/菜づけ百屋

『菜づけ百屋』東日本大震災支援に多大なご協力をいただき、ありがとうございます。

楢葉町訪問に際しても「手作り料理」を託されます。私たちの活動の良き理解者です。

菜づけ百屋の「お母さん・スタッフ」のみなさん! みなさんの「熱い思い」は、
避難所のみなさんに必ず届けます。(4月22日出発、23日早朝現地着)

『菜づけ百屋』 広島市中区中町の有名な居酒屋さんです。
美・し・い・お母さんの手づくり料理は「お母さんの味!絶品」です。

中村さん、柚木さん、竹原さんたちとNPO活動の意見交換をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿