●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年4月13日水曜日

さとやま交流館/感謝

神岡百合美さん〜「ぜんざい」も大好評です。小豆の粒々感とお餅の餅々感
喜んでいただきました。

=お水=
昨日の地震で、また断水!学校も断水のため、休校です。貴重な水と、感謝!感謝!!

=お米=
昼食の炊き出しに自衛隊(米子)に早速、提供しましたよ。
牛乳、ヨーグルト…乳製品は昼食のデザートに使いました。

=その他日用雑貨=
寝具、タオル、歯ブラシ、洗顔クリーム、紙おむつ、マスク、長靴、洗剤……
支援者のみなさんの「熱い思い」は楢葉町のみなさんに伝わっています。

遠い東日本の地で素敵な笑顔に触れ、感謝の涙接し、悲しみの涙を見、

寡黙に生きる楢葉みなさん、ありがとうございます。感謝します。

支援者のみなさん、広大な東北の大地で活動が出来る機会をいただいた上に、
支援活動費の応援までいただき感謝します。

2 件のコメント:

  1. ぜんざい、美味しかったでしょうね。
    1000キロ超えて、出前する人、いないでしょうね。
    柳生さんって、凄い人なんですね。

    返信削除
  2. ほんと!凄い人です。!
    今朝も私方、私の知人に電話で丁重な報告をいただきました。
    (ほんの、僅かな支援カンパしかできませんでしたが)
    何時も辛口、口の悪い、柳生さんで、有名ですが、目配り、気配り
    の人です。どこまでも心根の優しい、思いやりの人ですね。

    ブログを拝見しただけで、柳生さんの心根が伝わってきます。

    返信削除