●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年4月15日金曜日

いわき市中央台南小学校に避難所の「楢葉町みなさん」ありがとうございました。

みなさんの「素敵な笑顔」で、 「楢葉」の明日に向かって一緒に歩みましょう!

慌ただしく、いわき市中央台南小学校を発ち、会津美里町に向かいました。
いわき市中央台南小学校から車で、2時間30分、美里町は美しい高原の町です。

しかし、会津美里町においても、楢葉のみなさんの厳しい避難生活があります。

1 件のコメント:

  1. 中国新聞、NHKでみなさんの感動の活動を知りました。

    広島県人として誇りです。ありがとうございます。

    是非、みなさんの支援のため、協力させてください。

    送金させていただきました。私も仲間にしてください。

              尾道から熱いエールを贈ります。

    返信削除