●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年4月13日水曜日

EGG/かりんとドーナツ

神岡百合美さん〜「かりんとドーナツ」 老若男女問わず、大好評です。

会津美里町の避難所を訪れました。楢葉町から避難された、みなさんは会津美里町
近郊の旅館、ホテル等8ヶ所に分散しての厳しい避難生活を強いられておられます。

「かりんとドーナツ・サッカーボール」の受け渡しに、教育長に出席いただきました。
美里町でも教育長を始め5〜6人のみなさんに試食していただきました。

明日、「おやつ」として、避難生活のみなさんに配布しますとのこと。

2 件のコメント:

  1. わあい、わあい(*^_^*)
    喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
    みんなで心を込めて、ひとつひとつ、丁寧に作りましたよ。
    絶対に喜んでもらえると信じてはいましたが、安心しました。

    返信削除
  2. 楢葉町教育長 髙橋 尚子2011年4月14日 14:54

    この度は私達楢葉町の子ども達のために心温まる品々をいただきましてありがとうございます。
    子ども達は一日も早く従来の自分達を取り戻すために、日々それぞれの思いを持ちながら頑張っております。
    こうした折、この度のサッカーボールは何よりもサッカーを愛する子ども達にとって、この上ない喜びでした。
    このことを通じて子ども達はきっと元気に立ち直ってくれることを信じております。
    今後ともよろしくお願い致します。
                   楢葉町教育長 髙橋 尚子

    返信削除