●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年4月14日木曜日

さとやま交流館/楢葉町

楢葉町のみなさんは地震、津波、原発事故に苦しみ、心労は察するに余りあるものが
あります。行方不明者の捜索も行われていないとも、聞きます。ゴーストタウンです。

牛馬の飼育のため、町に残った人。犬、猫ペットに餌を与えに一時帰宅する人。
頻繁に起こる強い地震に逃げ惑う人たち。この現状を「想・定・外」わずか三文字で、
解決してはいけません。

いわき市中央台南小学校で避難生活されてる、楢葉町のみなさんからメッセージを
いただきました。 その中に「がんばるぞぉ〜」小4のメッセージを目にしたとき…

5月中旬には、伺います。約束のひろしま牛の「牛丼」…出前しますよ!

1 件のコメント:

  1. 次は牛丼の出前ですか?

    いとも簡単に言われ、いとも簡単に実行されます。

    コメントのしようがありませんね。

    一言、ありがとうございます。

    返信削除