●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年1月2日水曜日

心新たに初春を祝う

「被災地支援も反核の活動も、大切なのは継続することです」さとやま交流館は継続して
今年も被災地支援・地域の景観づくり・里山の再生…積極的に取り組みます。
 
暮れ30日福島楢葉の坂本さん、吉田さんから新鮮な鱈、金目鯛会津大吟醸が届きました。
さっそく、「鱈(たら)の親子雪鍋」に…、素材が最高…有名料亭の味でした(*^o^*)
鮮魚は何人かの東北縁の人にも差し上げました。お酒は「新年会」で仲間と(*^o^*)
 
ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. さとやま交流館、活動を支えているみなさん、あけましておめでとうございます。正月二日間でHP・ブログ全て読破しました。
    新春早々、感激!勇気!……漲る熱いものを感じています。

    県北地域の活動もですが、一昨年3月東日本大震災以来、被災地への
    支援には、吃驚仰天です。凄い人の集団ですね。

    また、コメントを投稿されてる方も素晴らしい感性をお持ち合わせ
    ですね。涙が流れました。

    返信削除