●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年1月23日水曜日

『被害者の会』解散式

今日、22日(火)『被害者の会』の解散を宣言しました。東日本大震災以来、
多くのみなさんにご迷惑をお掛けしました。これ以上お世話になっても、何もお返し
できません。ありがとうございました。明日から身の丈以上は望まず、身の丈に合った
活動をと思っています。『権力に媚びず汗を流し!泥を被り』……共感を共有する
仲間(同士)と切磋琢磨!!地域(社会)が求める奉仕活動を……。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

1 件のコメント:

  1. とんでもない!宣言をされましたね(泣く)活動の片隅に居ただけで、とても幸せな時をすごせたのに、どうして?解散なのですか?

    返信削除