●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年1月3日木曜日

新春三日

正月三日、今朝がたから糸を引くような雪が降っています。静かな新春を迎えました。
 
今年も家族14人、賑やか正月です。大暉君の家族4人も一日から年始に来ました。
 
風邪もひかず元気で正月を迎えました。先ず健康に感謝!昨年末以来体調不良の私は反省
今年も家内が日常の生活費を切り詰め、労力惜しまず正月料理を造りました。感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿