●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年1月20日日曜日

さとやま交流館/大暉君

昨日、今日、さとやま交流館の清掃に大暉君が手伝いに来てくれました。
床の拭き掃除、窓拭き、落ち葉……作業は尽きることはありません。
大暉君は3〜4日前から、自転車に乗るようになりました。交流館の広い敷地で(*^o^*)

1 件のコメント:

  1. 大暉君頑張れ!!2013年1月20日 19:53

    大暉君元気してましたか!?ずいぶん大きくなりましたね。
    補助輪無しで自転車にも乗れるんですか?凄い凄い!!
    ブルーベリーが生ったらブルーベリー狩り行くから、連絡してね。

    「大暉君頑張れ」って言わなくても、十分頑張っているよね。

    返信削除