●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月2日日曜日

歌声列車

6月10日の〆切待たずに定員70名に達しました。ありがとうございました
市外から多くの皆さんを迎えることとなりました。スタッフ一同、頑張ります。
23日は皆さんと一緒に笑顔・笑顔笑顔・・・で一日過ごしたいですね。

2 件のコメント:

  1. 良かったですね。10日残して満員御礼ですか。楽しみしています。
    当日、乗車記念章があるとか??サプライズも楽しみですね(笑)

    返信削除
  2. 〆切1週間残して……企画が良いから??でも、人を集めるって大変ですね。
    柳生さんはじめ、スタッフのみなさんに拍手を贈ります。

    返信削除