●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月23日日曜日

歌声列車出発

JR関係者・多くの支援者のご尽力で歌声列車が2両編成で定刻、三次駅を出発しました。
100以上の乗客で満席です。アコーディオン演奏素敵です。みなさんの歌声素敵です。

1 件のコメント:

  1. 歌声列車の旅、満喫しました。ありがとうございました。
    アコーディオン、サックス演奏もとても良かったです(最高!)
    昼食のおでんうどん、おむすび、プロの味!美味しかったです。
    理事長さんからのサプライズプレゼント「行列の出来るアイス
    クリーム」最高のもてなしを受け、感謝!感謝!感激しました。

    熨斗紙付きののど飴、愛がこもった気配りにも、驚きでした。
    お手数でしょうが、イベントの「お知らせ」お願いします。

    スタッフのみなさんにも心よりお礼申し上げます。



    返信削除