●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月8日土曜日

さとやまの駅で四季を感じて

=さとやまの駅で四季を感じて=

23日、歌声列車の旅に多くの皆さんを迎えることになり、備後落合駅の草刈りです。
今回も廣田さん、盛谷さんに応援していただきましました。紫陽花も大きくなりました。

1 件のコメント:

  1. 落合駅をこよなく・・・婆や2013年6月9日 19:38

    東日本(東北)大震災被災地支援の疲れも癒されないのに、草刈り
    ですか?ソコマデ、自分を追い込まなくても良いのでは!!??
    芸備線、三江線、福塩線・・・沿線住民も自治体、JR、関係者は
    公共交通に何等危機感なんてありませんよ。。

    柳生さん(さとやま交流館)の芸備線(備後落合駅)イベントに
    全て参加しましたが行政、沿線住民の協力何て無かったですよね。
    行政、沿線地域住民が望んでいないことをしなくて良いじゃない
    のでは(泣)赤字ローカル線なんか廃線したらどうでしょう??
    ダイヤみても、毎日が運休状態です。柳生さん口癖の無駄な抵抗
    をせず、ゆっくり・まったりお身体を休めてください。
    日帰り入浴(温泉)美味しい昼食ぐらいだったらご馳走しますよ。

    返信削除