●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月23日日曜日

歌声列車の旅

列車は快適に走り、奥備後渓谷の流れは岩を砕き、列車は緑のトンネル潜り抜けます。
列車内ではアコーディオン音色、美しい歌声が奥備後渓谷に流れます。
 
定刻通り秘境の駅・備後落合駅到着。早速おでんうどん+山菜おこはむすびで昼食です。
スタッフの愛情一杯のモテナシにみなさんから高い評価と感謝のお言葉をいただきました。
参加者のみなさんのご協力で事故無く、笑顔で歌声列車の旅が終え、再会を約束して、
お別れしました。野口さん、角浜さん、ありがとうございました。感謝します。
 
井上さん、鳳利さん、宮崎さん、盛谷さん、原さん、三島さん、国原さん、唯杉さん、
音野さん、鳥谷さん、落田さん、鎌倉さん、高岡さん、竹原さん、有難うございました
行政支援無しでこれほどまでの活動を展開出来るのも、会員・支援者の力です。
 

2 件のコメント:

  1. お世話になりました。ありがとうございました。
    参加者が多いのに驚きました。奥備後渓谷の自然美よかったです。
    一度ではなく、四季折々の奥備後の風景を楽しみ、歌いたいで
    す。
    次回の「歌声列車の旅」期待しています。

    返信削除
  2. ありがとうございました。受益者負担?三千円で大丈夫でしたか???
    往復の旅費、昼食代、奏者の謝礼……赤字・足が出たのでは??
    一日、顎付きで存分に楽しみました。3人組で参加しました。僅かですが、
    カンパします。赤字の穴埋め?他の活動資金…?自由にお使いください。

    久しぶりにストレス解消になりました。次回のイベント広報お願いします。

    返信削除