●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月6日木曜日

アンクル佐々木さん

=礼状=

初夏、ホトトギスが田植えの終わった上空を喉も破裂しそうに鳴き飛び交っています。
5月26日の「新川をきれいにする会」春の植栽は天候にも恵まれ、大成功でした。
柳生さんグループの手慣れた作業には感心致しました。
32年目になります当会は丁度今回が再生するチャンスでした。多くの人々に参加を
いただき、何とか午前中に仕上がったので良かったと考えています。前日の作業、
そして山の中、三和町上永井の藁谷さん宅でのバーベキュー大会と思い出に残る事ばかり
そして、あの「愛してるのパフォーマンス」には東北人に無いものを感じました。
その後、晴天が3日続いたので水やりをしました。そしたら、その夜は雨、何とか活着
したと思われます。早速心無い市民による苗の盗掘。色々な事が、ボランティアをしているとあります。
今後も宜しくご支援ありがとうございました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

平成25年6月1日

0 件のコメント:

コメントを投稿