●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月25日火曜日

四両編成・歌声列車

参加者・支援者・スタッフ、多くのみなさんのご協力、ご支援で成功利で終わりました。
今回80余名の参加希望者のみなさんをお断りして、大変ご迷惑おかけしました。
80余名の内20余名の方が次回の申し込みをされています。
西日本鉄道(株)の関係者のみなさんのご理解をいただき、四両編成の列車をと……。

応援、支援をお願いします。これ以上、中国山地が廃れるのは悲しい限りですp(´⌒`q)

2 件のコメント:

  1. 残念組でした(泣)参加した友人から楽しかったよ!良かったよ!
    ブログを拝見しても多くの人が楽しそうに・笑顔、笑顔伺えます。

    四両編成!?まさか蒸気機関車、客車を走らす!?思っただけで、
    ゾクゾクします。私たちには楽しいばかりですが、
    柳生さん・・・もういいでしょう?ゆっくり好きな本でも読んで
    ください。雨耕晴耕は止めてせめて雨読晴耕に切替えてください。
     

    返信削除

  2. さとやま交流館 様

    広島は大雨となり当廿日市でも被害が出ました。先日6/23(日)は
    大変お世話になりました。
    楽しく過せて喜んで居ります。私個人としましては、あれでも懐しい人に
    会えるかという思いがありましたが、それは果たされず、でも理事長さん
    を始めお世話下さった皆さまのあたたかいおもてなしに感謝して居ります。
    中でも神石高原町から祖母、子、孫、三人のご家族とお会い出来たこと、
    特に94歳(?)の方の生き方、はつらつとしたお姿には尊敬の念禁じ得ま
    せん。それを支える子(娘)、孫の支えあったればこそと、私は多いに勉強
    させてもらいました。
    柳生さんのお話もききましたよ。福島への支援活動他・・本当にご苦労様
    です。
    又いつか私の好きな芸備線に乗り、あのドーム型のさとやま交流館を訪れて
    みたいと思っています。歌声の最初に復興ソング「花は咲く」が歌いかった
    なあ~。    又いつの日か。。        廿日市 木岡

    返信削除