●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年6月14日金曜日

歌声列車/参加券

 
=参加券=
 
23日、歌声列車参加券の送付を始めました。市外からの参加者が多く受け入れ準備に
手間取っています。申し込み150名を超え、半数以上の皆さんには「お断り」申し訳ない
と心よりお詫びします。今回参加出来なかった多くの皆さんから、次回の申し込みを
いただいていますが、皆さんの知恵をお借りし、協力を得ながら頑張ります。

2 件のコメント:

  1. 今日(15日)封書(参加券)届きました。有難うございました。
    広島市内から参加しますから、受付時間ギリギリになります。。
    必ず行きます。よろしくお願いします。

    参加代金は月曜日に振込みます。

    返信削除
  2. 長年の友人2013年6月18日 23:57

    いろいろと気苦労大変ですね。電話連絡ありがとうございました。
    多くの参加申込みあったとのこと、私たちのこと気にせず、頑張ってください。
    損得抜きで活動されてる、柳生さん!!長いお付合いです。参加辞退要請?
    列車に乗車出来なくても、備後落合駅の「おでんうどん」、食べに行きます。

    返信削除