●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年8月3日土曜日

さとやま交流館の活動

 
 
みなさんの支援に感謝します。
今日18度目の東日本大震災被災地に向かいます。仙台荒浜津波被災地・福島原発被災地
視察交流です。
地吹雪の中央道、磐越道トラック、ワンボックスカーで走ったこともありました。
 
火の気のない、口にする物もないp(´⌒`q)避難所で、新米ママ、お年寄りと……、
涙を流しこと。みなさんのご協力ご理解で身の丈以上の支援活動が出来ました。
 
もう、体力的にも資金的にも限界です。ありがとうございました。
桜並木だけは作らせてください。これからも、地域づくり・景観づくり・ひとづくり……。
地域に根付た活動に果敢に挑戦します。みなさんの温かいご理解をお願いします。
 
今回、初めて宮城県仙台市若林区七郷中央公園仮設住宅の被災者みなさんと交流します。
仙台市若林区蒲の町字東39ー2=七郷中央公園仮設住宅=
 
関係者のみなさんご配慮ありがとうございました。広島から笑顔を届けに伺います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿