●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年8月6日火曜日

いわき市・楢葉町

いわき市にある楢葉町仮設住宅の一画にある「くんちぇ市場」吉田さんのお店です。
被災者の情報交換の場となっています。高橋さん、坂本さん…駆けつけていただきました。

念願だった仙台荒浜・七郷中央公園仮設住宅のみなさんと交流も出来ました。
心の奥底に刺さったトゲが消えました。関係者のみなさんありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. いわき 江井2013年8月9日 12:54

     柳生さんたち広島からの皆様、再びの訪問、ありがとうございました。当方は、福島市での研修のため当日お会いできませんでした。なのに、お米のご支援を今回も頂くことができました。今回も広島の皆さん、本当にありがとうございました。
     8月6日は広島の皆さんにとってとても大切な日ですね。その当日楢葉町の避難先まではるばるとうこそおいでくださいました。嬉しい限りです。
     連絡、柳生さん、おかげ様でいわきの新川土手の花たちはとても元気に、大きく育っていますよ。

     それでは、また。
     

    返信削除