●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年8月5日月曜日

荒浜地区・七郷中央公園仮設住宅

18度目の東日本大震災被災地支援に来ました。。仙台荒浜・七郷中央公園仮設住宅。
仙台若林区役所の職員の方々の参加を得て、交流会(お米贈呈)を行いました。
今回支援米300キロ(5×60袋)内150キロを三次市役所からお預かりしました。
七郷中央公園仮設住宅のみなさんに40袋提供しました。
金成さん…のガイドで荒浜被災地を視察しました。9メートルの津波には驚きです。
関係者のみなさんご配慮ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 欲張りツアー最高でした。誘っていただき有難うございました。柳生さんが何度も何度も、何かにとり付かれたように、東北に
    向われた気持ちが分かった気がしました。
    寡黙に生きる被災者の姿、三十数体の遺体が折り重なっていた、
    ガソリンスタンドの跡地・・・被災者の話に涙が流れました。 被災地見て、仮設住宅に住む被災者のみなさんに接して初めて、柳生さんの偉大さ、凄さがより一層分かりました。
    柳生さんの活動には協力したいと思います。
    本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 

    返信削除