●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年8月2日金曜日

ブルーベリー狩り in 辻塚の丘

東広島からブルーベリーの摘み採りに来てくれました。
大暉君も弟と摘み採り作業の手伝いです。何時も手伝っている大暉君は慣れたものです。
明日19時、三次を発って東北に向かいます。小学生五名を含む26での東北ツアーです。
切羽詰まってのキャンセルが8名ありました。キャンセルも出来ない時期に…p(´⌒`q)

1 件のコメント:

  1. 八名ものキャンセルですか!?酷い話ですね。。
    私も5月末キャンセルしました。。申込み金は払込みましたけど
    それで、大丈夫でしたか!?一生懸命の柳生さん応援しますよ。
    支援米だけでよかったですか?遠慮せず言ってください。

    返信削除