●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2013年8月7日水曜日

絆は何処に行ったのだろう??

今朝6時過ぎ、二車泊二泊、全行程3500キロ以上、無事全員元気に三次に帰って着ました。
小学2年生〜80歳、25名の東日本大震災被災地支援・研修・観光の欲張りツアーでした。
東山温泉での余興景品の国産自転車車、片岡さんが引き当てられました。
桑原氏・末永氏(広島市)に提供していただきました。ご協力ありがとうございました。
18度目の東日本大震災被災地支援に向かいましたが、これまでの復興支援は民間の手に
負うものが殆どです。政府、政治家は何考えているんだろうp(´⌒`q)

0 件のコメント:

コメントを投稿