●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月13日木曜日

あなたの笑顔が見たい!

=2011年3月11日14時46分=東北地方太平洋沖地震=2014年3月11日(火)慰霊の旅。

=いわき市・昌平高校サッカー部監督・高田豊治氏=訪ねました。監督を通じて
5号サッカーボール20個、サンフレッチェオリジナルタオル20枚を贈呈しました。
多くの方に寄付金をお願いしました。震災以後、330個、今回40個のサッカーボールを
贈りました。幾多の困難を克服して二度のサッカー交流も為し遂げました。
全てみなさんの支援、応援のお陰です。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 昌平高校サッカー部員の母2014年3月19日 7:58

    息子がタオルを頂きました。自慢気に頭にタオルを巻き、私に見せてくれました。
    本当に有り難うございました。
    大切に使わせて頂きます。

    返信削除
  2. 高田 豊治2014年3月23日 0:38

    特定非営利活動法人 さとやま交流館 理事長 柳 生 寿 憲 様

    謹啓 陽春の候、さとやま交流館理事長柳生様におかれましては、
    益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
      さて、東日本大震災から丁度3年目の今月11日、被災地でのボランティア
    活動のためのご移動中に、わざわざ弊校にお立ち寄りいただき、多数のサッカーボール及びサンフレッチェスポーツタオルをサッカー部生徒達に贈呈賜り
    心より厚く御礼を申し上げます。
    また、貴団体の皆様の尊い心意気と類稀な実行力を伴った被災地支援活動に対し、心からの敬意と謝意を表したいと存じます。
     生徒達は高品質のボールとJリーグ王者サンフレッチェのスポーツタオルを
    頂戴し、非常に喜んでおりました。生徒達には貴団体がこれまでどの様な活動をされてこられたか、さらには弊校サッカー部との繋がりについても説明いたしました。生徒達は皆さまのご厚意に応えるべく、努力してくれるものと確信
    いたしております。
    今後とも、変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


    東日本国際大学附属昌平高等学校 校長 浅岡 秀夫
                                サッカー部 監督 高田 豊治

    返信削除