●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月4日火曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
今日の中国新聞朝刊に東日本大震災被災地訪問の記事が掲載されました。
中国新聞社様には20111年12月、2012年3月、2回に渡り同行取材していただき、何度と
なく、私どもの東日本大震災被災地支援活動を理解・応援取材していただきました。
 
東日本大震災被災者のご婦人に大好評の「熨斗紙付きチョコレート」を100個(100人分)
を持参します。井上会員の想いのこもった力作です。熨斗紙にテマヒマかかります。

1 件のコメント:

  1. ご一緒させてもらえませんか?私は純粋に柳生さんの東日本大震災復興
    支援活動に共感を覚え、これからの人生をかけて、支援していくことを心に
    決めました!わたしみたな者のために、柳生さんが心を痛めてしまっている
    ことが、とても悲しく、辛く感じています。

    返信削除