●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月29日土曜日

春風に誘われサクラサクラ

 
春風に誘われサクラサクラ
 
馬洗川・遊歩道の桜並木の花が咲き始めました。三分咲きです。地域の人たちの、
四年間の汗の賜物です。四年前に植え付けた苗木も小さいながらいっぱい花が付いている。
 

1 件のコメント:

  1. 昨日、雨の中歩きました。幼木ながら、いっぱい花芽が付いていました。
    倉迫さん、柳生さんのお陰で桜並木が復活しました。ありがとうございます。
    春先の寒肥、支柱点検、草刈り清掃、炎天下の水やり・・・・・・凄いです。
    『地球に優しい贈り物です』か?私のような、チマチマ考えが恥かしいです。

    返信削除