●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月7日金曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
明日の午後には東日本大震災被災地支援に出発です。支援物資の最後のチェックです。
今日は尾道市から応援が来ました。彼女は被災地に四度も足を運びました。
控えめな素敵な女性です。高校生時代からの長〜い活動仲間です。がんばり屋さんです。
音野さん、竹原君、野田さん、「みよし文庫」時代から苦楽を共にして来ました。
 

1 件のコメント:

  1. 私は尊敬する柳生さに認めてもらえるような人間になりたいと心から思って
    います。柳生さんが目指すものに私も関わっていきたい!せめてその一端
    だけでも協力させてもらいたい一心です。

    返信削除