●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月8日土曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
東日本大震災被災地支援に出発です。支援物資を盛谷さん、上坂さんのお手伝いで・・・
お米360キロ(5キロ×72袋)、サッカーボール・サンフレッチェタオル20組、お菓子・・
柑橘類、サッカーボール・サンフレッチェタオル20組ひと足先に別便で送りました。
 
神野さん(広島市)山口さん(神石高原町)高岡さん(三次市)柳生の四名での旅立ち。
出発に先立ち、盛谷さんの指導で「好き好きダンス」の練習しました。
 
明朝10時橋田幸子さんと仙台駅で合流します。橋田幸子さんとは昨年10月にも、
東日本大震災被災地を回りました。山口さんは初めての東日本大震災被災地訪問です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿