●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年3月10日月曜日

あなたの笑顔が見たい!!

あなたの笑顔が見たい!!
 
南三陸志津川に来ました。防災センターは訪問者が絶えることはありません!
各地でマスコミが震災3年の映像と声求めて走り回っています。
 
南三陸も復興ほど遠いです。仮説店舗・復興市場が建ち並び、地形、風景が様変わり
している所もありますが故郷を失った被災者の心情思うにつけ、逃げ出したいp(´⌒`q)
真羽ちゃん姉弟を訪ねましたが、会うことは叶いませんでした。祖父にお菓子・お米を
託し、夕闇迫る南三陸を後にして、気仙沼に向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿