●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月11日日曜日

奥備後/歌声列車の旅

晴天(*^o^*)11日(日)、三次駅〜備後落合駅間、往復『歌声列車』が走ります。
準備も支援者のお手伝いをいただき、どうにか整いました。行き当たりばったり!
いつものことです。奥備後渓谷の美しい新緑、五月晴れで日頃のストレスを解消!!!
備後落合駅の「おでんうどん」を堪能してください。

1 件のコメント:

  1. ≪里山からの贈り物≫素敵な贈り物でした。ありがとうございました。
    館長さん、個人からの入館記念品、真心がこもった記念品ですね。
    お餅は先ず、主人の仏前に・・・翌朝いただきました。美味しいお餅でした。
    ヒバゴンの包装紙は、丁寧に剥いでアルバムに収めました。

    参加費3,500円の原価計算をしてみました。
    乗車賃+昼食費+障害保険+音楽著作権・・・+印刷代+通信費(切手代)
    +奏者の謝礼・・・完全に-になります。僅かなことしかできませんが、
    参加費を振り込んだ口座に会費として、振り込みました。私も会員です(笑)

    返信削除