●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月12日月曜日

JR芸備線/歌声列車

5月11日(日)淡緑の美しい、JR 芸備線奥備後路を『歌声列車』が流れました。
99%の参加者に喜んでいただきました。東広島から参加された方から貴重なご意見(不満)
をいただいています。後日、ブログに掲載して、広く参加者の声聞きたいと思います。
おでんうどん、山菜おこわおむすびも大好評でした。参加者、殆どの方賞賛の声を
いただいています。昨夜来、30名を超える参加者の方から礼状をいただいています。
ご協力有難うございました。次回の歌声列車はみなさんのご意見をいただいてきめます。

1 件のコメント:

  1. 75歳になって、初めて芸備線に乗車しました。
    中国山地の真っ只中、本当に美しい奥備後渓谷(?)列車の旅でした。
    「地域を守ろう!」皆さんの一生懸命さが伝わってきます。
    『橋田信介の軌跡』・・・さとやま交流館にお招きいただいて、感激しました。
    東北で活躍されている皆さんの姿・・・強烈に心に焼き付きました。

    返信削除