●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月15日木曜日

歌声列車/さとやま交流館

5月11日(日)淡緑の美しい、JR 芸備線奥備後路を『歌声列車』が走りました。
備後西城駅で30の途中下車、さとやま交流館に立ち寄っていただきました。
「橋田信介の軌跡」・「東日本大震災被災地支援」の写真・パネル展を見ていただき、
入館記念にオール地産のお餅と素敵なエコバック(読売新聞三次販売所提供)を
プレゼントしました。私どもの活動は日々、多くの方に支えられて休むことなく続いて
います。ありがとうございます。感謝します。

1 件のコメント:

  1. NPOの活動に疑問視する人2014年5月16日 5:23

    行き当たりばったり感はあったけど、気分は爽快でしたよ!
    関係者の皆さんの「一生懸命」感激しました。ありがとうございました。
    三次以北の本数の少なさには驚きました。開店休業状態ですね(泣)

    私もNPO団体に関っていますが、さとやま交流館さんの活動は凄いの一言
    です。活動もそうですが、活動資金の捻出方法、教えてください。

    返信削除