●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月25日日曜日

あなたの笑顔が見たい!!

「あなたの笑顔が見たい!!」=草刈り・花植え交流
 
一昨年、昨年に続いての草刈り・花植え交流です。昨年から原発被災地の方の参加もあり
いわき市民・原発被災地の方の交流の架け橋に成れたことは嬉しいことです。
楢葉町・大熊町・富岡町に加え、今年は広野町の方が参加されました。

1 件のコメント:

  1. 写真の人は清水いわき市長と吉野正芳衆議院議員ですよね。
    吉野正芳議員は、2012衆議院選挙で、福島5区から比例中国ブロックに鞍替え出馬し、自民党人気で当選。でも、今でも「広島には一度も行ったことが無い」と自慢する信じられない国会議員だ。ウィキペヂアにも、書いてあるよ。
     2年前に、被爆地広島に学ぼうと行っていたが、大嘘だったんですね。
    中国地方の国民の大切な選挙権を愚弄している。こんな議員を中国地方から選出してもいいの?
    制度が悪いのか。選んだ国民が悪いのか。
    この日も、一つも作業せずトンズラ。中国地方の選挙民のみなさん次回はよく考えよう。

    返信削除