●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月24日土曜日

あなたの笑顔が見たい!!

「あなたの笑顔が見たい!!」里山からの贈り物(草餅一袋10ヶ×250袋)です。
奥備後産の餅米・ヨモギ、大変喜んでいただきました。
いわき ら・ら・ミュウに威勢のいい、長谷川一夫氏を訪ねました。昨年10月以来の再会
いつものように、店先で鯨、大トロをツマミました。味は格別です。
今夜の交流会(楢葉との)のツマミ(刺身)まで、いただきました(⌒〜⌒)
今夜の交流会には、江井幹事、吉田夫妻、坂本さん、輪島さん、神岡さん、盛谷さん、
中野親子、梶岡さん、柳生の11名です。いわき駅近くの「じゃがいも」って居酒屋さん
高田豊治氏にも湯本温泉・古瀧屋で会うことができました。
 
体調が優れずp(´⌒`q)辛い東日本大震災被災地支援訪問です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿