●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年5月16日金曜日

歌声列車

5月11日(日)淡緑の美しい、JR 芸備線奥備後路を『歌声列車』が走りました。
最終章は東日本大震災被災地応援ソング「花は咲く」大合唱で、停車場に降り立ちました。
記念写真を撮りました。100人以上の記念写真!壮観です。ありがとうございました。
 
 

1 件のコメント:

  1. 今朝、記念写真が届きました。ありがとうございました。
    集合写真の上、車内・車外の写真まで、ご配慮に感謝申し上げます。
    次回も是非参加したいと、思っています。声を掛けてください。

    返信削除