●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年9月16日火曜日

別所県営祭り

安佐南区八木六丁目の県営住宅(約230世帯500人)の自治会が20日敷地内(老人広場)で
恒例の秋祭りを開催します。野口智子自治会長は「葛藤もあるが、ひとときでも災害での
苦労を忘れて楽しみたい」と話しています。
さとやま交流館は福島楢葉有志のみなさんの意を汲み『東北の熱い思いを伝えたい!!』
をキャッチフレーズに支援活動を休む事なく続けています。坂本さん、吉田さん・・・
楢葉中学校のみなさん、皆さんの「熱い思い」は広島のみなさんに確実に届いています。
当日、さとやま交流館のスタッフみなさんは12時(正午)三次事務所に集合してください。
現地集合のみなさんは、駐車場・・・等、地域に迷惑の無いよう配慮してください。
 
スタッフは被災者の方々、ボランティアの方に「癒し」を届け、楽しみましょう!!!
 
注記:投稿文に一部中国新聞記事を引用しています。

1 件のコメント:

  1. 「嫌なこと、見た!嫌なことも言われたぁ~、嫌なことも言ったぁ~
    長く生き過ぎたぁ~」柳生さん悲しいこと、冗談でも言わないでください(泣)
    「三百まで生きて、お前等の生き様、死に様、見届けてやる!」の元気は
    何処に行きましたか!?

    返信削除