●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2014年9月25日木曜日

安佐南区八木・サンマ祭り

 
『熱い思いを伝えたい』
 
福島楢葉の吉田さん、三本木さん、坂本さん、遠藤さん、輪島さん、長尾さん、佐藤さん
に多大なご協力、ご迷惑、ご負担をおかけしました。申し訳ないです。
 
毎日新聞(全国版)記事を添えてご報告します。本当にありがとうございました。
 
広島土砂災害は、2014年8月20日(水)に広島市で発生した豪雨による大規模な土砂災害。
広島市北部の安佐北区や安佐南区の住宅街を中心に多くの土砂災害が発生した。
人的被害は死者74人、重傷者8人、軽傷者36人。
 

1 件のコメント:

  1. 美味しい秋刀魚、いただきました。ありがとうございました。
    本当に!美味しかったです。二匹もいただきました(笑)
    柳生さんのエネルギュッシュでパワフルな行動(活動)には驚きです。

    返信削除