●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年2月25日木曜日

東北の魚・・・/くんちぇ市場

くんちぇ市場から、ホッケ、イカ、金目鯛・・・美味しい一夜干しが、届きました。
送料・2384円、ホッケ、金目鯛、カレイ、メヒカリの詰め合わせ、1箱3,000円
 
肉厚、脂がのり、とても美味しいです。メヒカリは唐揚げにすると最高です。
 
今日はホッケとメヒカリの唐揚げです。大暉君の家族と夕食、いっしょしました。
 
それにしても、送料が高い!東日本大震災被災地支援するのに、燃料代、高速道路代、 
支援物資送料代に100万を超えました。可笑しな世の中になりましたp(´⌒`q)

1 件のコメント:

  1. 声をかけていただき有難うございました。
    干物とはいえ、とてもジュウシーで美味しくいただきました。
    「高くて申し訳ない、、、」決して高いとは思いませんよ(苦笑)
    又お取り寄せされた時には声をかけてください。必ずお願いします。

    返信削除