●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2016年2月19日金曜日

但馬堤/河津桜

会  場 : 但馬堤(片丘川下流)
日  時 : 2016年(平成28年) 4月3日(日) 10時〜15時
  容 : 10時〜12時会場周辺の環境整備、12時〜15時バーベキュー交流会
会  費 : 1,000円
 
10年経てば写真(イメージ)のようになります。大暉君と私達の景観づくりです。
大暉君、今日(19日)も学校から帰ると直ぐ、お手伝いです。油粕+鶏糞の寒肥えです。
垂れ桜8本、河津桜12本、八重桜9本、1ヶ月渡り地域の癒しの場所となります。
JR芸備線の車窓からも見る桜、芝桜は素晴らしい景観です。
植え込んだ河津桜、全てに花芽が付き、咲き始めました。これから垂れ桜、八重桜と
咲き始めます。27日は馬洗川遊歩道桜並木に被爆桜を補植します。協力お願いします。

2 件のコメント:

  1. 一昨年までの景観が様変わりしています。言葉がありません!

    返信削除
  2. =春風に誘われて・・・サクラサク=  風は冷たかったけど、、、
    河津桜見に行きました。遊歩道も整備され素晴らしロケーションでした。
    河津桜も咲いていました。27日には参加します。宜しくお願いします。

    返信削除