●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年3月18日金曜日

さとやま交流館/福島・棚倉町

こちら(三次・庄原)終日雪が舞い寒いです。
被災地域のみなさん!ごめんなさい!一刻も早く届けたい生活物資が………。
福島・棚倉町の「松本英一さん」からメールが入りました。
棚倉町には原発地域のみなさんの避難受け入れで……。パニック状態です。
松本さん宅にも、22名の原発地域からの避難者が身を寄せての、避難生活です。
「さとやま交流館」にも、被災者の方から悲痛な声が届いています。
関係機関の的確な情報収集と情報開示をお願いします。
昨夜、関東から西城の知人を頼って(避難)西城に入られた方がいます。

=スリーマイル島の原発事故の様相をなしてきた。=松本英一さんのメール

1 件のコメント:

  1. いつかはやってくると思っていましたが、こんなに、いきなり、しかも日本に、容赦なく、、、、
    無情な現実です。

    3年たったころには、生活ができているんだと思いますが、、、
    えぐり取られた傷は、癒しようがないですね。
    恐ろしい現実です。
    毎日、涙を流す日々です。

    返信削除