●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年3月26日土曜日

さとやま交流館/楢葉町

=楢葉町役場・山内 紀生さん=
今日は僅か1000リットルの飲料水で申し訳ございません。
今回の支援物資等は「心豊かに一生懸命生きている人たちの熱い思い」を
「NPO法人 さとやま交流館」が託され、搬送しました。

今回、素晴らしい人、二人に出逢えました。
棚倉町議会議員の松本英一さん、楢葉町職員の山内紀生さんです。
山内さん、高い貯水槽から降りてからの、爽やかな対応 ありがとうございました。
あなたのような職員がいる、楢葉町は必ず明日に向かって、力強く復興します。
片道1,200キロ 疲れがぶっ飛びました。
「避難区域が拡大される」と耳にしますが、避難に続きまた避難、辛苦察します。
僅かな支援ですがこれからも応援させてください。
「山内紀生さん」いつでも、連絡がとれることを望みます。


遠い広島ですが、被災され、望まれる方がおられましたら無条件で受け入れます。

4月中旬までには、避難場所に伺います。山内紀生さん!頑張れ!!!!!

1 件のコメント:

  1. ご苦労さまです。さとやま交流館のみなさんには頭がさがります。
    私もさとやま交流館に「熱い想い」を託します。

      サチより

    返信削除