●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年3月2日水曜日

さとやま交流館/雛祭り

今年も桃の節句が参りました。
三次甲奴町農産加工部からメッセージ付きで「おひなまつりセット」が届きました。
今年も桃の節句が参りました。可愛いお嬢さんや、お孫さんの健やかな成長を願って「おひなまつりセット」をお届け致します。
原材料につきましては、甲奴町で採れた物ばかりを使用し、全て手作りですので、
安心してお召し上がり頂けます。かりんとうに使用してあります「カーターピーナッツ」は、
元アメリカ大統領のジミー・カーター氏よりお譲り頂いて栽培した物で、甲奴町自慢の特産品です。
雛人形は部員一同で、一針一針心をこめてお作り致しました。
お子様の健やかな成長を、心よりお祈り致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿