●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年3月21日月曜日

さとやま交流館/東日本大震災

=東日本大震災緊急支援者名(敬称略)=

伊藤孝裕(庄原西城町)・元廣 修(三次三和町)・落田正弘(三次和知町)
谷本富美江(三次三良坂町)・川添由起子(三次向田川之内町)
道々喜満(三次甲奴町)・守本義巳(三次江田川之内町)・原 仁彦(三次作木町)
下前正文(広島市倉掛)・坂田志保子(広島南区)・守本 都(広島西区)
盛谷忠弘(庄原口和町)・徳山貴史(庄原口和町)・小谷道徳(庄原口和町)
小川 修(庄原口和町)・竹岡英明(庄原口和町)・高木啓介(庄原口和町)
岡崎秀彦(庄原口和町)・岡崎太郎(庄原口和町)・岡崎聡侍(庄原口和町)
庄原口和町湯来青年会・行政豊彦(三次十日市西)・勝山 修(三次粟屋町)
下前陽平・太暉(三次三良坂町)・松本隆志(三次吉舎町)

以上、みなさんの「熱い思い」は福島まで必ず届けます。

写真は支援物資・炊き出し回転釜を託された「庄原口和町湯来青年会」のみなさん。

2 件のコメント:

  1. EGG(草の根国際交流会)も柳生さんに思いを託したいと思います。
    土曜日に行った持ち寄り会は、まず、黙祷から始めました。
    それぞれの思いを話し、募金を集めました。
    4万円、柳生さんにお渡ししますので、被災者のために役立ててください。
    また、いつも一緒に活動しているAFO(フィリピンの女性グループ)の友だちも、一緒に柳生さんに思いを託すことになりました。
    彼女たちはフィリピンから日本にお嫁に来ている女性たちで、岩手県にいる友だちは行方不明になっているそうです。

    返信削除
  2. AFOのみんなは本当にすごいです。
    日本人と結婚して、決して裕福ではないんですよ。
    今までバザーで貯めていた5万円を私に預けてくれました。
    私は柳生さんに預けますね。
    でも、柳生さんが直接届けてくださるので、ありがたいです。
    気を付けて行って来てください。

    返信削除