●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月12日金曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
この度、福島楢葉町の子どもさんを、三次に招きます。
 
サッカーの交流、バーベキュー交流、市内観光、……等計画しています。
 
原発被災地から一時でも離れ、自然豊かな広島の地で、笑顔が弾ければ最高です。
 
今日、佐賀の知人から電話入り九州では被災者受け入れについては助成金が、
一人当たり五万円あるんだけど、カンパを呼びかけ無くても?助成金ないの!?
 
誤解を招くことのないよう!敢えて申し上げます。  
私たちの活動は名称の変遷はあるものの、活動開始55年!一度たりとて、助成金等にくみしたことありません。
会員の血の滲む努力と絶むことない支援者の支援で休むことなく活動が続いています。
 
=写真はサッカー交流会場(1994年第12回アジア大会サッカー会場=

0 件のコメント:

コメントを投稿