●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月21日日曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
8月20日(土)=広島平和公園・原爆資料館・原爆ドーム…平和学習です。
 
広島NPOセンターの中村センター長に紹介していただきました。
「内藤 達郎」さんの案内(語り部)平和学習です。
 
福島の子どもたちもなにか、感じたように熱心に耳を傾けていました。
 
大震災直後から、私どもの支援活動に深いご理解、熱い思いを寄せていたてる、
民秋さんがサッカーボールを一人一人に手渡ししながら、声かけていただきました。
 
民秋さん!ありがとうございました。「さとやま交流館」の東日本大震災支援は、
まだまだ続きます。今後とも、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿