●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月23日火曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓 三次コミュニティセンター

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓三次コミュニティセンター
 
バーベキュー交流の素材を調理、炊飯、おむすびづくりの場所…急遽借りました。
 
急遽!借用お願いしたところ、気持良く対応していただきました。
バーベキュー交流の準備には、片岡さん・唯杉さん・音野さんが頑張りました。
 
音野さんは看護師とし、福島から送迎車に同行して、子どもたちの体調管理に…。
サッカー交流試合会場に詰めて…3日間頑張って、子どもたちに安心感……。

1 件のコメント:

  1. NPO法人さとやま交流館のみなさん!おはようございます。
    みなさんの活動の裾野の大きさ(広さ)には、驚きです。
    それも、息切れもせず!(休むことなく!)パワフルに…。

    多くの支援は出来ませんが、私も息切れしないで!応援します。

    返信削除