●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月25日木曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
21日(日)午前9時50分、出発予定時刻20遅れで世羅町(せら温泉)出発です。 
 
車中、田村さんの計らいで旭飛君の誕生パーティーと�なりました。
 
長旅の疲れも感じさせない、まるで修学旅行です。笑顔が弾け�最高です。
 
サッカー交流にこだわり、バーベキュー交流、平和学習、世羅廿日えびすにこだわり、
 
遠距離打ち合わせ、交渉に、もどかしさ感じp(´⌒`q)経費の捻出に……しました。
 
福島楢葉町のみなさん�満面の笑顔… ありがとうございました。
 
北陸道経由の行程です。北アルプス(立山)の山々……。順調にいわき市明星大学へ
 
午前0時過ぎ、無事出迎えの親御さんに……みなさん�ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 田村 教枝2011年8月27日 16:12

    楢葉中学校サッカー部員、みんなが、「また、広島に行きたい!」

    と話しています。楽しかった思い出を胸に、子どもたちは、

    また、これからの人生を自分なりに精一杯生きていくはずです。

    本当にありがとうございました。

    返信削除