●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月21日日曜日

〓あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
サッカー交流も三次市増田市長にも激励駆けつけていただき、無事終了しました。
 
18時から バーベキュー交流です。 三次ワイナリーに多大ご協力を得ました。 
角浜さん(サックス)三待さん(歌)、癒しの一時(^O^)ありがとうございました。
 
中央通り「鮮魚店」様『サザエ・エビ・イカ』の差し入れありがとうございました。
 
前田さん!サッカー交流試合のお世話ありがとうございました。
 
みなさんの支援とご協力に感謝します。さとやま交流館も活動の続く限り!頑張ります。

1 件のコメント:

  1. それにしても、立派なサザエ、海老ですね。烏賊もですか?
    三次市にも豪気な方がいらっしゃるのですね!?

    柳生さんが足を引き摺っても、泣き言一つ言わず資金集め…。。
    柳生さんをみなさんが一生懸命サポートされてる姿、NPOの鏡です。
    遠くから見てても、身震いがします。ありがとうございます。

    三次市(行政)も何か?どうにか?ならないのですか!?
    市長さん!担当部長さん!あなた方は最低です。

    返信削除