●義援金・救援金の募集について
西城さとやま交流館の東日本大震災の支援活動はまだまだ続きます。
皆様の気持ちを被災地に届けたいと思います。
どうかこれからもご支援をお願いします。
ここから→振込み先

2011年8月22日月曜日

あなたの笑顔が見たい〓

〓東日本大震災緊急支援者名(敬称略)〓
 
〓あなたの笑顔が見たい〓
 
さとやま交流館の不始末、手違いを、ホローしてくれるのが?神岡百合美さんです。
 
この度も、到着時の朝食の手配ミスをものの見事にカバーしていただきました。
 
彩りおむすび・おみそ汁…。これぞ!「さとやま」流おもてなしですV(^-^)V
 
神岡百合美さんありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. そんなに、気を使ってくれなくてもいいんよ。
    柳生さんのお蔭で私も随分居心地がいいんですよ。。
    これからも、ビックリさせてくださいね。

    今回は、時間的に余裕がなく、何も手伝えないかなと思っていましたが、へとへとに疲れて帰った夜に電話をかけてくださったおかげで、、ギリギリ役に立ちました(*^_^*)

    返信削除